記事一覧

チキンレース。


結局はブレまくりのダービー予想になったので、この結果も納得と言えば納得。
皐月賞前と後にあれだけレイデオロ推ししていただけに何やってんだかという愚かさである。

やっぱり興行という視点も大レースを予想する上では抜いてはならない要素なのかもしれない。

それにしても、いまだかつて見たことのないような大レースでのチキンレースだったような気がする。
故にラスト3ハロンは究極の上り勝負になってしまったし、向こう正面で果敢に動いたルメールの神騎乗は褒められよう!!

それにしても、単なる優等生だったルメールのここに来ての騎乗ぶりは本当に冴え渡っているし、目黒記念のフェイムゲームを馬云々よりも位置取りとコース取りを読みきった勝利だったように思える。

デムーロや戸崎の不調を横目にルメール無双時代が来たのかもしれない!

しかし今年のダービーよりチキンだった俺の予想に反省しきり‥。




競馬ブログランキングへ


ギャンブルランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント