記事一覧

スパーキングサマーカップ 大逆転!


明日の川崎の重賞、スパーキングサマーカップ。

密かに狙おうと思っていたタマノブリュネットの取り消しは残念だったが、それでも中々のメンバーが揃った。

1番人気のケイアイレオーネに関しては昨日書いた通りだが、一頭でも少なくなったぶんレースはしやすくなったし、ペースも落ち着き気味になりそうでチャンスは増した感があるが、信念を貫きたい。

どう考えても逃げるのが笠松のトキノベラトリクスだけなのだが、どう考えてもこのメンバーに入って逃げたとて基礎的スピードという面からしても3コーナーまで逃げ持たないような気がする。

しかし、よくよく考えてみるとトキノベラトリクス以外にも思い切って逃げるかもしれない馬がいた。


ムサシキングオー!!


既にケイアイレオーネやリアライズリンクスと勝負付けは済んでしまった感はあるが、リアライズリンクスに負けた京成盃にしても、枠順とコース取りが一つ変わればあの着差は逆転可能だったろうし、ケイアイレオーネが万全でない今回は王者を大逆転出来るかもしれない。

何より一線級相手に大崩れなく戦って来た実力の持ち主で、このメンバーで4番人気というのはかなり見縊られている。

時計勝負の対応力もあり今回は人気を見返す大逆転の逃走劇を見せてくれると見た!

ムサシキングオーの単勝勝負!!


最強競馬ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント