記事一覧

エルムステークス 高速馬場だった‥


札幌のメインのエルムステークス。

前予想ではコスモカナディアン本命にしたのだが、熟考不足だった。

何せ今の札幌ダートの速さを考えると、乾いたダートが得意のコスモカナディアンはかなり危ない。
そんな馬が最内枠もかなり危ない。

ドリームキラリはじめ先行勢が揃っている今回は超ハイペースで差し馬の出番かと思ったのだが、この馬場じゃ恐らく後方組はかなり苦しい展開になりそうだ。

肉を斬らせて骨を断つ先行勢も、速い時計に対応出来るか怪しい馬が多いが、やはりここは素直にテイエムジンソクの軍門に下るしかないのかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント