記事一覧

MRO金賞 失敗からの復活!


クイーンステークスは期待通りというか当たり前の結果に終わったのだが、アイビスサマーダッシュのアクティブミノルにはがっかり。
結局は時計のかかる馬場での先行馬というキャラが証明されただけの一戦だった。

それにしてもフィドゥーシアがあの手応えで勝ち切れないあたりが天井なのだろう。

道新スポーツ賞のヒルノマゼランは絶好位を進みながら2着争いに敗れての3着。

入着狙い?というようなレースだったし夏競馬はホントに難しいと実感させられる。


あっというまに7月も終わり今月も良くハズレたが地味に賭けていたので、地味に資金は何とか残っているのだが、的中率を上げないとホントにヤバい状況になっているのは変わらない。

てなわけで、8月一発目は金沢の重賞MRO金賞で勝負!

前走金沢ダービーで包囲網を堂々と捲りに行って惨敗したヤマミダンス。
一完歩目が遅く最内枠という不運も重なった一戦だったが、今回は外枠で鞍上も交代。今後に賭ける意気込みの現れだろう。

幸いにもガリガリ行く先行馬不在の組み合わせになった今回は、ヤマミダンスの力を充分に発揮出来る条件は整っている。

但し、外枠は行き切れなければ仇とはなるが‥それでもヤマミダンスの復活から自分の復活に繋げてみたい8月一発目の単勝勝負!




競馬ブログランキングへ


ギャンブルランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント